HPリニューアルしました

弊社イイコはおかげさまで3月より22期めを迎えることができました。
今までそんなにホームページの重要性を感じてこなかったのですが、思うところもあり、またこういう時だからこそ前向きな発信をしていこうと考え、公開を急ぎました。

創業してから10店舗のオープン、15回の業態変更、6店舗の閉店や立ち退き、【アパッペマヤジフ】の業務委託を経験し、現在イイコの直営店は【中村玄】【クラブ小羊】【月世界】の3店舗のみです。
今後は店舗数を増やすことは視野になく、この3店舗を深堀りして次世代へ継承していこうという覚悟もあり、ホームページをリニューアルすることにしました。
これからも大好きな食の仕事に関わっていくことは間違いありませんが、形を変えて事業展開をしていこうと考えています。

オープンや業態変更を経験してきた中で感じたことは9割の人に批判されても1割の熱烈なファンがいて、最低1人の信頼できる相棒がいれば時間はかかっても繁盛店を作ることができます。
逆にいうと9割の人に絶賛されるような業態は最初は注目されますが、よっぽど経営が上手じゃないとすぐに廃れてしまいます。
それほど飲食店は奥が深く、継続が難しい業界です。

そして今、我々はとても大変な状況に立ち向かおうとしています。
ブレずに長く続けることによって、1割の強烈なファンが2割にも3割にも増えていきます。
まさに類は友を呼ぶ。
同じ思考や好みを持った仲間は強いです!
今こそ長年築き上げてきたことを発揮する時期なのではないかと思っています。
というわけで、23年の思いを込めたイイコのホームページを覗いていただければ幸いです。
動画も観てくださいね!

株式会社イイコ 
代表取締役 横山貴子

CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870