【中村玄】【クラブ小羊】は4月19日まで
【月世界】は5月6日まで休業を延期させていただきます。

ロックダウンの可能性がなくなった今、この事態が長期化すること、収束はあったとしても終息はないということを視野に入れて今後の運営を考えていかなくてはならなくなりました。
 
東京都からの要請で飲食店の営業は20時まで、お酒の提供は19時までとのことでしたので、テイクアウト・デリバリー・通販共に検討しておりましたが、問題は山積みです。
方向性は伝えつつ、後は現場スタッフの考えが重要だと思い、一人でも営業することに対して不安がある場合は休業を延期しようと決めました。

私がいると本音で意見が言えないスタッフもいると思ったので、私がいないところで話し合ってもらいました。
営業することに対しての不安があるという意見があったので、恵比寿の【中村玄】と【クラブ小羊】に関しては、まずは1週間休業延期して様子をみようということになりました。
 
【月世界】は渋谷のラブホテル街という立地のため、考えることも多く5月6日まで完全に休業することにしました。
 
同業者の皆さんがテイクアウトやデリバリーや通販を精力的に挑戦している中、気持ちばかりが焦ります。
スピーディな行動力には心から尊敬しますし、励まされています。
SNSってありがたいな~ってこんなに感じたのも生まれて初めてです。
 
でも弊社はまだ慎重に判断しなくてはならない状況だと思っています。
そんな中、お客様よりホームページに以下のメールが届きました。
*************************
中村玄さんが大好きで最低月1。妻も大好きなため結婚記念日、クリスマス等の記念日はいつも中村玄でした。両親が病気を患っていることもあり、自分がコロナウイルスにかかると両親に伝染る可能性があるため、この2週間、外出はほとんどしておりません。大好きな中村玄さんも行くことができません。
私たち夫婦は中村玄さんが大好きです。もし先払いでチケットを購入できるサービス等を実施していただければ間違いなく購入します。再開して中村玄に行けることを楽しみにしています。自粛は素晴らしい英断だと思います。今後ともおいしい味をつくり続けてください。応援しています。
*************************
何度も何度も読み返して泣けてきました。
本当の意味で今できることって何だろう・・・
毎日しつこく悩み続けようと思います。
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870