【中村玄】でテイクアウト開始しました。

【クラブ小羊】に引き続き、昨日から【中村玄】でもテイクアウト&デリバリー始めました。

どちらも看板のない2階店舗でのテイクアウト。
とっても不安だったし、23年間看板なし、宣伝なし、ネット予約なしを貫き通してきたのに店のコンセプトが崩れてしまう。
でも今はそんなことを言ってる場合じゃない。
店の下にメニューを出したり、ポスティングをしたり、今まで一番やりたくなかったことをやっています。

ありがたいことに近所の常連さんが買いに来てくださったり、FacebookやHPの投稿を見て車や電車でわざわざ買いに来てくれたり・・・本当に感謝しかありません。
深く深く感謝申し上げます。
どうかご無理のない程度にご来店いただければ幸いです。

4月1日より休業してきて、毎日の売上報告がピタリと止まってから1ヶ月がたとうとしていましたが、もう限界でした。
テイクアウトを始めてからここ数日売上報告の復活です!
通常売上の10分の1にも満たないのですが、今は止まらないこと、私たちの使命を果たすことが大切だと考えました。

GWとGW明けは社員は交代で連休をとることを予定していましたが、休み返上です。
休んだところでどこにも行けないので、であればご自宅で過ごす方のために少しでもできたてのお料理をお届けしたい。
そんな思いで社員一同頑張っています!

【クラブ小羊】も【中村玄】もGW期間日曜以外はテイクアウト&デリバリー営業しております。
ご注文いただいてからお作りしますので、お電話でご予約いただいた方がスムーズです。 前日予約も承っております。

【クラブ小羊】090-9818-9981

【中村玄】  03-3711-5897

営業時間:11:30~20:00(LO19:30)
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870