【クラブ小羊】は5月7日から営業再開します。

緊急事態宣言延長が発表されました。
4月に発令された時から予想していたことなので、何とも感じないし特に意見をするつもりもありません。
国民の命を守るため、早く収束させるためだということも重々承知しております。

ただ我々飲食店は5月6日までの期日を目処に計画を立ててきました。
その間、もちろん緊急事態宣言が延長されることも視野に入れて慎重に行動してきました。
テイクアウトやデリバリーを始めたのもその場限りの売上を稼ぐためではなく、この事態が長引くことを予測しての準備であり、その他に業態変更や縮小なども考えた上での行動であり、時間が流れるのをじっと待っているわけではありません。 とにかく必死に踏ん張った約一ヶ月間でした。

【クラブ小羊】のラムづくし家飲みセットはおかげさまで大好評で、ご自宅でラム肉を楽しむきっかけになっていただければ嬉しいし、自宅でクラブ小羊のジンギスカンが食べられたらいいな~と思って通販の準備もしています。

テイクアウトをご利用いただいた皆様、本当にありがとうございます!
一つ一つのご注文が私たちの励みとなっています。

でもやっぱり、煙りもくもくの中、炭火で焼いた新鮮なラム肉を自分好みの状態で(ラム肉は焼きすぎず半レアが美味しい!)食べられるのってなかなか自宅では難しい。
何度も試した結果、特にラムチョップは焼いた状態でお持ち帰りいただいてもベストな状態で召し上がっていただくのは困難だという結論に達しました。  

緊急事態宣言が解除されるまで待った方がいいんじゃないの?という意見があるのも重々承知です。
でも出口が見えない今、いつまで待てば良いのでしょう?
解除されたとしても以前の生活が急に戻ってくるわけではありません。

この一ヶ月、社員はテイクアウトをきっかけに衛生管理やコロナ対策をしっかり学んでいますので、今まで以上に気をつけて営業する自信はあります。
長期戦となるコロナと共存しながら生きていく訓練でもあります。

思いつきや苦し紛れに営業再開するわけではありません。
4月1日から休業してきて、スタッフは長期に渡りしっかり健康管理をした上で衛生面でもしっかり準備した上で4月27日よりテイクアウト開始。
立地や業態の観点から【クラブ小羊】は営業再開しても問題ないと判断しました。

ルールを守ってでの営業再開ですので、堂々と営業します。
看板のない店舗での堂々営業宣言です!
どうかご無理のないようお出かけくださいませ。

※営業時間 17:00~20:00(お酒の提供/LO19:00)まで。
※基本的にご予約のみ。1日4組限定。1組4名様まで限定。
※ドアや窓はできる限り解放しております。
※食事前に手洗い、消毒のご協力をお願いします。
※テイクアウト 11:30~20:00(LO19:30)
※デリバリー受付時間 11:30~15:00 ※デリバリー配達時間 11:30~16:00

【クラブ小羊】
渋谷区恵比寿西1-2-7 幸ビル2階
TEL 090-9818-9981
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870