【月世界】で拉麺屋はじめます!

渋谷道玄坂【月世界】でも20時までの時短営業していますが、この店は20時以降がピークなのでとっても厳しい状況です。
この状況でできることを日々考え続けた結果、この場所で拉麺屋をオープンすることにしました。

昨年11月にデビューした水煮肉片(スイジューロウピェン)は辛いもの好きマニアの中で小さなブームを巻き起こしていました。(チョットだけね)
その矢先の緊急事態宣言、そして謎の20時以降の時短営業要請でかなり落ち込んでいます。

でも落ち込んでばかりはいられない!
20時以降がだめなら昼間やればいい!
この場所(ラブホテル街)のランチは昨年実証済みでなかなか人が集まらないのはわかってる。
人通りもそんなに多くない。
だったらわざわざ行きたくなるような商品を作ればいい!
ウイルスは夜型ではないので昼間の会食も感染リスクがあると騒がれ始めた。
だったら一人で食べるのに相応しい料理であればいい!
辛いの苦手な人に遠慮して一緒に食べるより思う存分辛さを楽しめるって素晴らしい!

という理由から水煮肉片麺専門店を始めることにしました。
おそらく日本初⁉︎

緊急事態宣言が延長されたら?
夜遅くの外食自粛が当たり前の世の中になってしまったら?
大好きな仲間とわいわい楽しく飲食できる日がしばらく難しいとしたら?

そんなことは考えたくもないけれど、現実は真摯に受け止めてその中で生き残るために半年ほど前から少しずつ準備をしてきました。
どうせお客様が殺到しないのであれば、今のうちに新しいことに挑戦しよう!
そんな貴重な時間を与えられたと考えれば前向きに頑張れます。

詳細は近日中のアップします。
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870