【月世界】の緊急事態ラーメン延長します!

緊急事態宣言延長なので【月世界】の水煮肉片麺(すいじゅうろうぴぇんめん)ランチも延長します。
延長、延長の連続でどこかの閉店セールみたいで、そのうち誰も期間限定なんて信じてくれなくなっちゃいそうですね。
この料理は手間も時間もかかるため夜営業が忙しくなっちゃうと提供が難しいメニューなので、ホントに期間限定なんです。
だから緊急事態ラーメンなんです。。。

こうなったら専門店を出すか、もっとカジュアルに食べられるようにアレンジするかひたすら追求したいと思います。

今の政策に対して言いたいことは死ぬほどあるし、6月以降は堪忍袋の緒が切れそうだと思っていたけれど(実はとっくに切れてる)、先々のことも考えて決められた範囲で可能な限り今できることをひたすら継続していきます。

時短営業協力金はなかなか支給されないので、借金返済は一年延ばしたし猶予されてる税金、社会保険料等は分納にしました。
こんな状態いつまで続くのかわからないけれど、我々の願いは誰もが何の心配もなく幸せな外食ができる日々が戻ることです。
そのためにブレずに踏ん張ってます!
 
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870