【中村玄】のテイクアウト・デリバリー好評です!

1年程前に始めた【中村玄】のテイクアウト&デリバリーの売上が新記録を達成しました!

もう少しで店内飲食の売上を追い越しそうです。
とはいえ、アルコール提供なしの20時までの時短営業なので夜はヒマヒマです・・・

渋谷・恵比寿では通常営業を再開する店も増えてきて、まるで要請に従っている店の方が飲食人として悪いことをしてるような空気も流れています。
それでもありがたいことに土曜、日曜はお酒なしでお食事を楽しまれるお客様も増えてきました。

先日【中村玄】で食事をしていたときの出来事、隣りのテーブルのお客様が「ウーロン茶頼んだらウーロンハイが出てくるんですよね?」って言ってました。
なるほど!他の店ではそんな風に暗号決めてお酒提供したりしているんでしょうね。
それも良し!
協力金辞退して堂々と営業するのも良し!
休業するのも良し!
飲食店に拘らずそれぞれの事情があり、店や会社を継続させるためにみんな必死です。
誰も悪くない。。

だからそれぞれのやり方に合う店を選んでご来店いただければ嬉しいです。
多分コロナ禍じゃなくても飲食店とお客様の関係ってそうだと思うから。。
お客様の応援があるからあと少しって思って頑張れます!

たくさんの利益が出るわけじゃないけれど、こんなご時世でもやっぱり新記録って嬉しいものですね。
外食したくてもできない方のためにも可能な限りテイクアウト&デリバリーも継続します。
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870