緊急事態ラーメン延長します!

また緊急事態宣言延長ですね。
今年1月に2回目の緊急事態宣言が発令されてから、何度も延長の連続で、1月に【月世界】で始めた期間限定水煮肉片麺ランチも緊急事態宣言に合わせて延長しています。
なので別名緊急事態ラーメンとなり、気がつけば8ヶ月という月日を期間限定で提供しています。
ここまでいくと閉店セールやオオカミ少年を通り越して詐欺ですね(笑

緊急事態ラーメンは宣伝費だと捉えているので原価度外視、それなりに諸々経費もかかるので、そろそろやめようと思っていましたが、現場スタッフが続けよう!と言ってくれたので、とりあえず緊急事態宣言中は続けます。

この一年近く、私はこの水煮肉片麺を何回食べただろう。。。
期間限定と割り切っていたものの食べれば食べるほど追求したくなるものですね。
お気づきの方はほとんどいないかと思いますが、微妙に日々進化しています。

またまた延長になったので、食べ方のおすすめポイントおさらいです!
①まず上に乗っかっている唐辛子はのけちゃいます。
②食べる前に全体をかき混ぜます。
③一口目は小皿にとって食べて辛さを確認してからオリジナルの食べ方を見つけるのが良いです。
④辛味を十分堪能したら黒酢をプラスして味変します。
※辛いの苦手な方は最初から黒酢をドバドバ入れちゃっても良いです。
⑤スープは絶対に無理して飲まないように。
底の方にたまっている野菜たちは食べる辣油のようなので、お腹に余裕がある場合はご飯追加してご飯にかけて食べちゃってください^ ^

何ヶ月かたった時、この水煮肉片麺がまだ存在するのか、消えているのか、形を変えて登場するのか、専門店として頑張るのか、まだまだ模索中ではありますが、このラーメンが緊急事態宣言の一生の思い出となるのは間違いないでしょう!
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870