「100%アピ~ルちゃん」に【クラブ小羊】登場!

昨日放送のTBS系列「100%アピ〜ルちゃん」で【クラブ小羊】を紹介いただきました。

テレビは店長任せで自分は絶対に出ない!と決めていましたが、今回は「看板を出さない理由」「開店のきっかけやエピソード」「ラム肉が素晴らしいところ」などなど質問がたくさんあったのと、これからの飲食店を盛り上げたい!という強い思いもあり、意を決して撮影に臨みました。

恵比寿駅から徒歩3分の【クラブ小羊】
北乃きいさんがガチで探してくれた所用時間1時間9分を含めインタビューや料理の撮影など5時間以上かかりましたが、オンエアは一瞬で終わりました(笑

外食では非日常を体感して欲しい。
予約して店を探してたどり着くまでもエンターテイメントだと思っています。
この時期長い期間ガマンしてたワクワク感を味わっていただきたい!
アピールしないことがアピールだというようなことを熱く語ったのですが、ほぼカットされてしまいました(涙

時短制限なしで飲食店盛り上がってきましたね♪
このまま外食を楽しむことを忘れられてしまうのではないか不安でしたが、最近はたくさんの笑顔に出会えるようになりました。
お気に入りの店での美味しい料理とお酒と好きな人との楽しい会話。
これやっぱり人生の基本ですねっ!
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870