「ウワサのお客さま」に【月世界】の水煮肉片麺再登場!

テレビネタばかりですみません!
昨日放送のフジテレビ「ウワサのお客さま」の特別編で【月世界】の水煮肉片麺(スイジューローピエンメン)が紹介されました。
激辛料理の完食に挑戦するという企画です。

このロケは4月だったのですが、コロナの関係でなかなか放送できず、やっと放送できたのは7月。
それでも放送後すぐに3回目の緊急事態宣言となりあまり反響はありませんでしたが、今回特別編で再放送したいというオファーをいただきました。
水煮肉片麺ランチは緊急事態宣言解除と同時に終了したので、「現在は販売していません」とテロップを入れての放送です。

コロナ前まではテレビは重要視していなかったのですが、コロナを通じて人はいかにテレビの情報に振り回されているのかということを知りました。
家にいる時間が長い分、余計にテレビを観る時間が増えたからかもしれません。
だから情報を提供する側としては、テレビでの発信も大切だと捉えるようになりました。

コロナ禍では、グルメ番組や旅番組の放送時期にも気を使わなくてはならないし、番組制作スタッフの方々もかなり苦労していたようです。
我々飲食店に対しても「この時期にロケをさせていただけるだけでも有り難い」という言葉もいただき、丁寧に取材を進めてくださいました。
本当に様々な業種が歯痒い思いをしながら、それでも動きを止めてはいけないとかできることをやっていこうとか必死にもがいている感じでした。

緊急事態対応の幻の水煮肉片麺ランチは現在やっていませんが、夜営業も盛り上がってきました。
水煮肉片に麺を入れて水煮肉片ラーメンを体験してくださいませ。
刺激を求めたい場合は、激辛、超激辛と選べますので挑戦してみてくださいね!
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870