水煮肉片マイルド誕生!

【月世界】から朗報です!

シビ辛マニアに大人気の「水煮肉片(すいじゅーろーぴぇん)」。
ちょっと辛すぎるとか辛さ控えめがあったら嬉しいなどのご意見をいただいておりました。
が、この辛さと痺れがないとこの商品は成り立たないという考えで頑なにこの辛さを守ってきました。

なぜならただ辛さを抑えればいいという単純な問題ではなくて、この美味しさを保つためには引き算だけではなく割り算や掛け算などの複雑な計算や感覚が必要になってくるため開発に時間がかかってしまいました。

そして何度も試作試食を重ねて「水煮肉片マイルド」が完成しました‼
旨味や美味しさはそのままで辛さと痺れを抑えた自信作です。
辛いのちょっと苦手ー。でも食べてみたいーって方も咽せずに最後まで召し上がっていただけます。

それから絶対的におすすめなのが、黒酢をかけて味変してください。
辛さ、シビレに加えて酸味も加わりいい感じのマイルドな味に変化しますよ^ ^
やっぱり水煮肉片は辛くなくっちゃ!って方は引き続き激辛や超激辛もよろしくお願いします。
CONTACT
pagetop
03-3711-5897 090-9818-9981 03-3770-2870